非営利一般社団法人日本キャリア支援協会「JACASSO」

TOP 活動内容
新着情報 セミナー・講座情報
JACASSOについて お問い合わせ
寄付について 特定商取引法に関する表記
プライバシーポリシー

news新着情報

タグ: イベントレポート

イベントレポート:11/26 『これが悩み方』セミナー


イベントしてきました!

みなさんこんにちは!Jacassoの佐藤です。
11月26日に『これが悩み方!』というイベントをしてきました!

読者の皆さんはこんな悩みありませんか・・?
・いざという時に頼れる友人がいない
・今月の支払が賄えない
・仕事で結果が出ない
・断れない人間関係 etc…

それらは全てちゃんと原因があります。
その原因を見付けるイベント!これが悩み方!

どんなイベントだったか

さてみなさん簡単にどんな内容だったか気になると思うので!
簡単に写真のみで紹介していきますね~

簡単に説明すると、5つのステップだけで!一番下の画像が書ける!
行き詰ったら5つの視点!簡単に見えますか・・?

参加者の満足度も高く大成功の初イベントでした!

初サポーターのご感想は?

さてここで、お忘れではないでしょうか
サポーターに初挑戦したりかにインタビュー!

Q.初のサポーター、率直にいかがでしたか?

A.『皆さんが積極的に参加してくれてたので、リラックスして進めることができました。講師の中尾さんと参加者の距離感が非常に近くて、見ているこちらも非常に嬉しくなりました!』

Q.今後に向けてひとこと!

A.失敗することが嫌で今まで挑戦ができなかったのですが、小さな挑戦でもいいからやってみて、新しい自分を知ることが最近の楽しみでもあり、癖にもなってきました。

今後の目標は、「自分の強みを作って自分らしく生きる!!」です。そのためにも、分野問わずたくさんのことに挑戦してたくさんの人に出会い、どんどん経験値をあげ、日々進化できるように頑張っていきたいです。

またお会いできる機会があればよろしくお願いします!


このページのトップへ戻る